エクソペリア ホーム »SuddenAttack
カテゴリー「SuddenAttack」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3回戦勝ちました  

無事勝ちました。
digest1上げました。よかったら見てください

category: SuddenAttack

thread: SuddenAttack

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

SAOMT2回戦  

SAOMT2回戦は不戦勝でした。

今回の大会は色んなクランが負けたり失格になったり大変そうですね

HGPRO

category: SuddenAttack

thread: SuddenAttack

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

YOU  

明日はいよいよ2回戦ですね。
気を引き締めて頑張ります(-^〇^-)

空爆動画希望があったのですが、どのMAPがいいですか?

2 day digest


続きはコメ返
-- 続きを読む --

category: SuddenAttack

thread: SuddenAttack

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

まさしくそれは  

いやぁ~寒いね。卒業のシーズンだね。
それにしても更新ネタがあらへんねん・"(>0<)"・

なんかまたタメになるような動画を撮ろうと考えているので、待っててね~!

とりあえず1daydigest貼って ~end~


コメントはちゃんと見てるので!コメントくれると嬉しいです|゚Д゚)))

category: SuddenAttack

thread: SuddenAttack

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

大会  

1回戦無事勝てました~。
最近NVIDIAの設定等イジくりまわしてSA当たらなくてヤバイです。

動きやポジションでカバーしてなんとかやってます
たまには1戦まるまる動画もいいかなぁと思い頑張ってエンコードしました
この動画を見てくれたら分かると思うけどアタラナスギw

Archiveの固定なのに絶対零度の固定になりきって敵で戦ってみた

category: SuddenAttack

thread: SuddenAttack

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Link

▲ Pagetop

